ラストスパート!今年も残り1月なり

今日で11月も終わり、明日から師走の12月。外は霙交じりの冷たい雨です。

毎年恒例のツリーの飾り付けを行い、院内はクリスマスムード。

/wp-content/uploads/R0016395.jpg

今年もとにかく色々ありました。あと残り1月を頑張ります。年の瀬を迎えると年々考えることが多くなりいやになります。スタッフも先生もまた1つ年を重ねます。年を取ると言うことはいやですね〜すてきなこととは思えない未熟ものばかりです。

今日、某外資のお薬やさんから恒例の干支の着ぐるみが届きました。犬が犬の着ぐるみでは何が何だか分からないし、猫年はないのでかわいそうなので、戌年なのにあえて猫の着ぐるみをということだそうです。三毛猫の皮を被った外資のマスコットビーグルと純国産のJAの干支の貯金箱のワンちゃん(これも本日到着)ついでに某国産動物薬メーカー製の日めくりというコラボの写真をどうぞ!盛ってみました!!皆様、風邪など引かないようにしましょう!

/wp-content/uploads/259544b82342f31b6d2c295fc2b181ecdcc57325.jpg