年の瀬にお土産とお持たせ

最近のブログは食レポが続いたので大変恐縮です。年末年始は飼い主様から日頃の御礼として頂き物が多いシーズンです。

先日も鍼灸治療のダックスのショウちゃんの飼い主様よりいただいた洋風最中。灯台下暗しデス。

某老舗和菓子屋さんの謹製、一口最中。ホントに一口サイズで白アンベースに色々なお味が楽しめます。

これはお持たせにいいな〜と思いました。幸せなお茶のお伴です。

/wp-content/uploads/4009c0d633e360f643c1ede60aea72c7f90fc7ae.jpg/wp-content/uploads/IMG_4734.jpg

こちらは東京土産の定番、限定キットカット!ココアちゃんのパパママより頂きました。

うさぎやさんのどら焼きももらいましたが食べちゃいました。美味しかった〜ご馳走さまでした。(よって画像無しデス。)

/wp-content/uploads/IMG_4733-1.jpg

今年は当院は波乱万丈な年でした。今日の天気のように大荒れの一年でしたが、なんとか無事平和に年を越せそうな気配です。

皆様におかれては如何でしょうか?来年はみんなにとって、良い2018年となればよいですね。